nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

それがきっかけですか…😓

仕事を辞めてから、自宅で、障がい者の人たちとの交流会を開きました。

ヨウも参加していました。

参加者同士で勝手に盛り上がっていたので、「毎回テーマをもうけて語り合う、真面目な会にしよう」と思った私のもくろみは一回目で崩れ去りましたw。

 

会は一気に「宴会」に…。 お酒OKにしたのは私ですけどね(^^;)

 

皆とくだけて仲良くなったのは良かったんですが、…量飲んじゃうと、私若干記憶が飛ぶんですよね…。

 

付き合い始めて、「いつからヨウが私を女性として意識し始めたか」を聞いて、私は自分にがっかりしました。 

 

ヨウいわく…

「 飲み会のとき、ナコルが酔っぱらって『私Mだから緊縛モノ好き。○×縛りとかね』って言ってて、『うわーこのお姉さん、いい!』と思ったんだー。」

 

はああ〜。…場と立場わきまえろよ私…!(^^;)

 

で、ヨウ、「スーツ着て仕事してるときは、しっかり者のナコルさんと思ってたけど、全然違ったー♪」って。

 

お酒での失敗は数限りなくありますけど、ヨウに「いい!」と思ってもらえたならよしとしますw。