nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

年上彼女☆歳の差カップル

知らない人は、私とヨウが並んでると、「どんな関係?姉弟?」って思うみたいです。

ヨウは若く見えるので、10歳以上離れて見えるかも。

「お母さん…じゃないですよね?」って言われたこともあります(^^;)

 

「ナコルが40代だからって恥ずかしいと思ったことないよ。自慢の彼女だよ。」って、実際ヨウは、自分の友だちや職場の方に、私をばんばん紹介してくれます。

やはり嬉しいです。気恥ずかしいですけど。

私は不倫ばっかり繰り返していたので、いっつもこそこそ付き合うのが普通でしたから。

 

ヨウは年上女性といる方が落ち着くようです。

私の友だちと一緒に遊びに行くと、ヨウはお姉さま方に囲まれることになるのですが、いつも臆することなく、「きれいなお姉さんたちと会えて嬉しいです。」って言ってます。

お姉さまたちも心得てて、「まあ〜ヨウ君だってイケメンよ〜」ってかわいがってくれます。

私も歳下、または歳下っぽい男性とウマが合うみたいです。

上は20歳、下も10歳くらい離れた人と付き合ったことあるけど、「甘え上手」な人の方がいいんです。

私が「男前」だから。

気質的にはよく「武士」って言われますねw。

 

ヨウは私の世代のマンガやドラマ等もよく知ってるし、会話していて歳の差ってあまり感じません。

物腰は柔らかいけど、その実中身は「THE 男」ですしね。

 

しかし最近ほんとによく「二人似てるから姉弟かと思ったわ」って言われるんです。

一緒に暮らしてると、やっぱり似てくるんですかね?

 

ヨウ、「いいじゃない?美男美女でってことで。」

 

…私さすがにそこまでうぬぼれてません。