nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

40代彼女の苦悩?!

どうやらヨウは、職場でちょくちょく「年上の彼女」のことでからかわれているようです。

 

40代女性っていうと、世間ではどう思われてるんでしょうね?

まあ「おばさん」でしょうね(^^;)

 

あえて赤裸々に書いちゃおうっていうのがブログの醍醐味でもあるんですけど、「40代未亡人、障がい者の歳下男性と同棲」って字面にしちゃうと、すごいものがありますね…。週刊誌の後ろのページに載ってそうです(^^;)

 

ブログタイトルは、あくまで、

「歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。」です♪

ラブリー路線!!! のはず!!!

 

ここだけの話ですが(ってブログで通用するんですかね…)、

付き合い当初、私がふざけてわざとヨウの首筋に「マーク」をつけたことがあって…、

「ナコル、ヤバイよ!」といいつつヨウも笑ってたのですが…、

その夜、彼が深刻な顔をして仕事から帰って来たので、私も何事かと青ざめました…。

 

見ると彼の首には絆創膏が…!!!

「上司に見つかって、『ふざけ過ぎ。普通見えないとこにつけるでしょ。職場をなめるな。』って厳しく言われた。」って…。

うわあああ〜!!!

 

…このときくらい私は自分の軽いノリを反省したことはありませんでしたね(^^;)

 

さらに暗い顔したヨウが、「女性社員に、『そんなことする40代の彼女ってキモい。絶対独占欲強いよ』。って言われた…。」と…。

またそれを本人に言っちゃうヨウ…いいけどw

 

今はもう笑い話ですが、あのときはさすがにへこみましたw。

 

ただでさえネタ満載な二人ですが、あたたかく見守って頂けたらありがたいです☆