nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

暴露と配慮。

ヨウもこのブログの存在は知っているので、当たり障りないものをピックアップして、読ませてあげたりしています。

「褒めて書いてくれてるんだね〜嬉しかった〜ありがとう!」と言われると、

「全部読まれたらまずい。」といつも思います(^^;)

デリケートな話題は、後で書き直すこともしばしばです。

 

ブロガーの皆さんは、登場人物への配慮、どうしてらっしゃるんでしょうね?

 

ブログはヨウがいないときにまとめて書くことになります。

私は今在宅の仕事ボチボチしてるだけなので、時間はけっこうあるんですけどね。

ヨウがいるときは、なるだけ二人の時間を大事にしたいので、がっつりパソコンに向かうことは控えています。

 

実は昔、何度もブログ書きかけたんですが、プライバシーの問題が難しくていつも挫折していました。

私の場合、「フリン列伝」になっちゃうんです。性懲りもなく「それ」ばっかりでしたから(^^;)

ドラマチックに書いちゃって、それが「万が一世間にバレたら…」と思うと、筆ならぬキータッチも進まないわけです。

お相手に恨みつらみは一切ありませんから、今は良き父、夫であろう彼らに、恩を仇で返すようなマネはしたくありませんもの。

 

今は、何一つ後ろ暗いことなく、堂々とブログを綴れることが嬉しいです。

ヨウが独身でよかったあー♪

 

まあ「ええーい暴露しちゃえ〜」って書いてることは否めませんが…。