nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

ヨウのバレエ体験♪

バレリーナの友だちHちゃんがうちに遊びにきました。

 

バレエに興味津々だったヨウは、Hちゃんが来るのを心待ちにしていました。

そして、緊張しながらもHちゃんに、「ちょっと僕にバレエ教えてもらえませんか。」と申し出ました。

快く基本の「ポール ド ブラ」を教えてくれるHちゃん。

「はい、骨盤まっすぐ、肩上げないで…そう。こんな風に〜。」

優雅なHちゃんの動きをまねて、真剣な面持ちのヨウ。

 

ぶはーっ!!!…んも〜やめて〜!!!まじめにやればやるほどおかしいから!!!

笑い転げる私をよそに、ヨウが両手をあげたまま、真顔で

「ナコル、写真撮って。」

ま、まじで?!wwwwwwww!!!

笑いが止まらずシャッターさえ押せない私。もう笑い死ぬ〜っ!

 

f:id:nakorux:20150113190301j:plain

⬆でもなんとか撮った一枚がこれです…。

ヨウ真剣wwwwwww!!!

 

ハア、ハア…。思いっ切り笑った後でナンですが…、

ヨウは身長あるし骨格がいいので、バレエやったことないのに、なんとなくサマになっちゃうんです☆

人の動きの特徴をつかむ勘の良さもありますが、もともと演劇やっていたので、

「表現」そのものが好きなんですね。

機会あれば是非、何でもいいからヨウに表現の機会あればと思ってます。

 

しかしヨウ、あとでしみじみ「Hちゃん、ナコルと全然違う…!!!」って。

 

ハイ。わかってます💢