nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

甘いものが効く☆

若草の「Cafe REZO」に行ってきました☆

f:id:nakorux:20150114183627j:plainf:id:nakorux:20150114183804j:plain

 

ヨウはカフェ行くと幸せ度マックスです☆

 

私たちは、日替わりのランチをしっかり食べたあと、プチデザートを平らげたにもかかわらず、「別腹♪」とアイスクレープを追加…。

 

しかしスウィーツ似合うなあヨウ…。見てて飽きない…。

 

私はどっちかというと、お酒に目がない方なので、スウィーツはたまの楽しみでいいのですが、ヨウは3食後におやつタイムに夜食まで甘いものがいけてしまう口で、その上ペットボトルのミルクティーなどを飲んでいます。

私の10倍は軽く白砂糖摂取してるものと思われます(^^;)

糖尿病のケはなかったので、となると、脳が糖分を欲しがってるとしか思えません。

ヨウ、あたま、使い過ぎなんじゃないの?!

f:id:nakorux:20150112210036j:plain

食後、ぼんやりとソファにもたれかかりながら、「はああ〜楽しい〜幸せ〜♡」とため息をつく満足げなヨウでした。

 

脳より、ココロに効いた模様です。