nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

縁って不思議。

星の数あるブログの中からこのブログにたどり着き、読んで下さる方があるというのは、やはりご縁のような気がします。

ありがとうございます(^^)

 

「縁としか思えない出会い」ってありますよね!

たまたま、よりに依って…なんて話が、私のまわりだけでもいっぱいあります☆

 

私は3年くらい前からヨウの存在は知っていましたが、私が仕事を辞めなければ、ヨウと付き合うことはまずなかったと思います。

支援者と被支援者が付き合うというのは、タブーではないにしろ…少ないケースなんじゃないでしょうか。

 

突き詰めれば、私が夫と死別していなければ、ヨウが障がいを持っていなければ、絶対に出会うはずのなかった二人。

そう思うと、何もかもここに繋がっていたの?!って、どんな運命にも感謝したくなります。

 

ご縁が嬉しいです☆