nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

ヨウを持ち帰る。

思えば、甘ったるい恋愛時期なんてほんの数週間…あったかどうか…(^^;)

ヨウのグイグイアプローチに舞い上がってはいましたけど、恋をしてホワンとして…る場合じゃなかった!!!

 

ヨウと付き合い始めた頃、私は家族のことで、それどころじゃなかったのもあります。

 

それにヨウは、日によって全く印象が変わってしまうことがあるので、私が戸惑うことも多かったんです。

めちゃめちゃ優しいかと思うと、あるときはぶっきらぼうで荒んでいたり、王子様みたいに高貴かと思えば、子どもみたいにやんちゃだったり…

おーい、振り回さんでくれー!って感じ。

 

ヨウのご家族はといえば、突然の「彼女」の出現にびっくり!

私からすれば、まだ「付き合うかどうかお試し期間」にいきなりご家族の「ちょっと待った」な反応に合い、「こっちこそちょっと待って〜!」って感じでしたけど。

 

なんか付き合い始める前に既に前途多難な感じ…

そんな思いに私もヨウも疲れていたそんな矢先、彼が高熱を出し…。

アパートのベッドでぐったりしているヨウに…私はつい、…萌えーっ!!!

もーだめ。持って帰る!

タクシーを捕まえて、私はヨウを自宅に連れ帰りました。

そのまま彼はうちにおります(^^)