nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

初プレゼントは数珠♪の巻

ヨウの部屋行ったら、男の一人暮らしにしては小ぎれいで、「あら。ちゃんとしてるじゃん。」って印象でした。

ロフト付きのワンルームで、ベッドとこたつと本棚とっていう定番な感じです。ただなぜか炊飯器が部屋の中央にダーンと置いてあってw。

洋服はきれいにたたんで部屋の隅に積んでありました。

 

本棚には、CDや雑誌の片隅にやはり教典が。きちんと布袋に入れてあります。

ヨウはそれを取って、教典と、一緒に入っていた数珠を見せてくれました。

うやうやしく私に数珠を差し出すヨウ。

「僕二つ持ってるから、ひとつ差し上げます。」

「あ、ありがとう。」

わあ〜…ヨウにプレゼントされちゃった♪…数珠を…。

…ロマンチック…な、気もする…☆

 

どう見ても、普通のお兄ちゃんなヨウが、信心深い僧侶であるというギャップが、毎回私をインスパイアしてくれるわけです♪

 

ヨウ、大事なものをありがとう(^^)