nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

亡夫と元彼と今彼と。

元彼「ナキ」と、今彼「ヨウ」は共通点いっぱいあります。

 

1、厳格で厳しいお父さん。

2、末っ子で甘えん坊。

3、美的センスに優れている。

4、お母さんやおばあちゃんと仲がよく、年上の女性にかわいがられる。

5、「のめりこむととことん」タイプ。

6、達観している、老成した部分がある。

7、数字に強い。

8、高校を出たら進学せず、自分の行きたい道へ。

9、仏教に詳しい。

10、ギャンブル好き。

 

 

…など。

 

 

亡夫も1〜7は共通してます。

繊細で頑張りやタイプだったと思います。

 

亡夫とヨウは、背格好も同じくらいです。

たまにヨウの服を干したりしていると、

「うわ! 昔こんなサイズの干してた〜」とデジャブ状態になります。

 

ヨウは、「亡くなったご主人と僕を重ねて見てもいいんだよ。ナコルの大切な人だったんだから。」って言ってくれます。

確かに「似てるなあ」と思うところもあって、亡夫を連想することはあるけど、でもヨウを「亡夫の代わり」と思ったことはないです。

 

あ、ヨウとナキは、見た目は全然似てません。