nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

ヨウはグイグイ君。

予想もしてなかったヨウの交際打診に、

「好きになるか、付き合ってみないと分かんないよ」って、「お試し期間」を設けさせてもらいました。

 
私はちょうど自分の家族の健康状況が深刻だったので、恋愛って気分じゃなかったんですね。
 
でも、ヨウはどストレートにラブモード全開でした!
しょっぱなから「部屋に来る?」って言うので、私は「今夜は軽く飲んで散歩したら帰ります。」って前もって釘を刺しておきました。
ナメられたらいかんっていう思いもありましたね。
 
居酒屋で一緒に飲んでたら、「店出たらキスしますから」ってサラッと言うし、さっきけん制したのに「今から部屋に来る?」って(^^;)
押し強いなあ…
 
グイグイ来るヨウが面白かったけど、私は重い容体の父と妹のことで、心は沈んでいました。