nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

至福のぼのぼのタイム☆

f:id:nakorux:20150128171625j:plain

ヨウが買って来たぼのぼのキャンディ。

包み紙ひとつひとつに、登場する動物たちのつぶやきが載っていて、それぞれゆる〜くいい感じです。

 

ヨウは小学生のときからぼのぼのが大好きだったそうです。

「動物たちがこんなに純粋で、かわいいこと考えてて、

昔動物だった僕たち人間の集合意識にまで、

それが繋がってると思うと嬉しいんだー」って。

 

ヨウはぼのぼのなんだと思います。

ヨウも「僕はぼのぼのだよ。」って言ってます。

 

毎朝1個ずつキャンディを取り出して、ヨウは私にも「はい」って渡してくれます。

包み紙の言葉を二人で読んで、

「いいねー、やっぱぼのぼのは深いね。」って話します。

 

至福のぼのぼのタイムです(^^)