nakorux’s blog

歳の差&障がい越えて☆放浪の未亡人ナコルと、ヨウの新生活。

ダイエット道場。

f:id:nakorux:20150128174346j:plain

私の野菜中心の料理の賜物か、ヨウがスルスル痩せて、スレンダーになりました♪

食べる量は減ってないのにお腹もへこんで、少年のようなスタイルになりました。

顔もすっきり。

 

私は…全然変わりません…。同じもの食べてるんですけどね(^^;)

 

ヨウは精神的に落ち着いて、前みたいにシュークリームや袋菓子をばくばく食べることもなくなりましたし、休みの日は私とよく歩くので、すごく体調が良くなったらしいのです。

 

ダイエット道場としては大成功です(^^)

 

食事と運動とメンタルトレーニング。それを愛情で提供し共有する。

これならクライアントが健康的に痩せること間違いなしです!